2007年6月8日金曜日

LinuxWorld Tokyo を終えて

リンク: LinuxWorld Conference & Expo/Tokyo 2007.











5月30日から6月1日までLinuxWorld Conference & Expoへ参加してきました。
Booth0601_21 去年より参加者が多かったようですが、全体としては少しさびしかったような気がします。とはいえ、3日間の開催とあってCOSF
時よりも多くの方にAlfrescoをご紹介することができました。また、実際は、たくさんの方に来ていただいても、弊社の説明できる人数が限られてい
て、ゆっくりご説明できないことも多くありました。次回
はもう少し体制を強化して、さらに多くのメリットや機能などをご紹介したいと思います。



既にAlfrescoをご存知の方やNECさんのSpikeSourceソリューションの中で紹介されていたりと、Alfrescoの認知度も高まっているのを感じました。また、今回はユーザのお客様だけでなく、ソリューションパートナーとなるような企業の方々からの関心が高かったようです。様々な企業の方とパートナーシップを結んで、幅広くAlfrescoを展開していきたいと思います。



( 文責 Kano Shonosuke )