2014年6月5日木曜日

aegif Labo Blog: CmisSync for Macのベータ版をリリースしました

aegif Labo Blog: CmisSync for Macのベータ版をリリースしました: "CmisSync for Macのベータ版をリリースしました"


自社関連Blogでは皆言及しているのに私だけ何もしない、というのも肩身が狭いので。


自社製品である同期ツールCmisSyncのMac OSX版をβ版がリリースされました。クラウドストレージのような利便性を社内の文書管理サーバを対象にフォルダ同期を行うことで実現しようというツールです。


作業環境としてはMacを使っているけど社内情報共有はSharepoint、というケースにも対応できるということで、公開前から度々お問い合わせを頂いていたものになります。嵌まりそうな環境をご存じの方は是非ご紹介ください。


(文責 Ishii Akinori IT-Coordinator)