2006年8月8日火曜日

オフィス決定

aegif の新しいオフィスが決定しました。今までの麻布十番のオフィスから神谷町にオフィスを移転します。住所は、東京都港区虎ノ門4丁目1番14号神谷町プラザビル5F です。



オフィスを選ぶときに重要な基準としたのは、「社員がこのオフィスで働きたいと思えるかどうか」です。職場環境というのは、企業の文化、そしてそこで働く人々の意識に大きく影響を与えるものです。オフィスが狭かったり古臭かったりすると、そこで働いている人も卑屈になったり古い発想になったりします。逆に、立派なオフィスで働いていれば、一流企業にも気持ちでは負けないようになります。



新しい神谷町のオフィスは築年数自体は古いのですが、不動産会社が付加価値をつけるため綺麗に改装しており、中は非常に綺麗です。また、目の前に城山トラストやテレビ東京があり、周りに緑が多く環境も素晴らしいです。最寄駅は神谷町徒歩2分ですが、六本木一丁目からも歩くことができ、泉ガーデンからスウェーデン大使館の横を抜け、城山トラストの中を通ってくるため、それらのビルに入っている企業と同じような感覚を得ることが出来ます。非常に良い掘り出しもの物件を契約できたと満足しています。近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。



(文責 Kano Shonosuke)