2009年6月26日金曜日

Cathedral Break in Action:ITmedia オルタナティブ・ブログ

Cathedral Break in Action:ITmedia オルタナティブ・ブログ[sourceName]

 


こんにちは。aegif 技術担当役員の石井です。




弊社社長Blogでも告知がありましたが、うちのメンバがITmediaさんのAlternative Blogに参戦しました。




執筆者は私の大学時代の友人でもあり、同じく2歳児の父でもあります。(向こうは双子なので父親としての迫力でもかなりこちらが見劣りしてしまいますが)




彼はうちでは「ITアーキテクト」という肩書きで活躍してくれていますが、プロジェクトによっては直接コードを書くこともしています。AlfrescoのForgeにタイムスタンプ連携のプロジェクトを持っていたりもします。できるだけ、Alfrescoに限定せず「オープンソース」という広い枠組みで情報発信をしていってもらいたいと思っています。本人の人格は裏腹に、読みやすい記事を書く人間なので、是非更新を楽しみにしてあげてください。




��文責 Ishii Akinori IT-Coordinator)