2010年5月17日月曜日

長い休暇とAlfresco 3.3

GWの連休から一気に更新をストップしていました。


6日7日とお休みをいただいていたため、確かに大型連休ではあったのですが、そこまで休みっぱなしだったわけではありません。さすがに、(少しは)働いていました。今日からまた、毎営業日投稿を再開していきたいと思います。


更新をサボっている間にAlfresco Communityの3.3のが出てしまいました。いつものサイトにランゲージパックをアップロードしておきました。まだ品質的にはかなり問題があるのではないかと思いますし、Shareのものが抜けていますが、少し公開から日が経ってしまったのでとりあえず公開させていただきました。


(Ishii Akinori IT−Coordinator)